メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ダックスの容体悪いです。 

2014年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程病院にお見舞いに行って来ました。
熱は少し下がったのですが、膵臓と胆嚢の数値が悪く、下痢と吐き気が有るそうです。
横にもなれずに苦しんだそうです。
口が聞けないので本当に怖いです。
対処療法しか無いそうなので、点滴で様子を見るしかないと言われました。
 
今ニュースで栃木県の山奥で、又犬の死体が見つかったそうです。
きっとブリーダーだと思います。
何故かと言うと、葬儀社だと猫の死体も扱うし、大型犬も扱うと思います。
異常な精神のブリーダーが虐待の末遺棄したのではないでしょうか。
早く捕まえて欲しいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ