メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

ランチカレーバイキング  洞爺湖温泉ホテルにて 晩秋を満喫! 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   


 
 今日、洞爺湖温泉ホテル「洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラス」 へ ランチバイキング+温泉入浴 に出かけました。
 
 私の生活力にしては、ちょっと贅沢かなと気が引けました。
 
 でも、最近の地域社会福祉事業活動やわが家の野菜畑の雑整理および明日家内の札幌への介護などを考えて、適度なリズム感を与えようと、プランしました。
 
 今日は、伊達市と壮瞥町の道の駅で、野菜の買い出し でした。 じっくり晩秋のひと時を過ごして、洞爺湖畔へ向かいました。 洞爺湖温泉 万世閣 「ホテル レイクサイドテラス」 に着きました。
 
 サクラやナナカマドの紅葉は、遅い秋にもなお残り、湖畔が今夕の雨の到来を意識してか、明るい湿り色に輝いています。
 
  何といっても、希望した「噴火湾帆立稚貝カレー」 が美味しかったですね。 さらに、 カレールーが美味しくて、バイキング付録の あんかけの甘エビにも、カレーをかけていただきました。
 
 その後、湖畔沿いをじっくり散策しました。 そして、温泉の湯けむりに浸りました。
  バイキングランチ+温泉入浴 で、 一人  2,000円 でした。 安いですね!
 
            
 
             
 
           
 
              
         
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ