メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

近郊農家野菜たっぷりカレー  洞爺湖温泉 ホテルレイクサイドテラスにて 

2014年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   


 
 昨日の温泉付きランチカレーバイキングの続編です。
 
 家のツレアイは肉でも魚介類でも動物たんぱく質は苦手なので、野菜専用カレーにしました。
 周辺農家の新鮮な野菜がどっさり入っていたので、喜んだようです。
 
 カレールーがつゆっぽい感じでしたが、とろとろコクと芳醇なまろみがあり、美味しかったようですね。カレー味が「ちょい辛」だったら、さらに良いですね。
 
 食べた後に、温泉入浴前にちょっと冷え冷えとした湖畔を散策するには、カレー味が良いですね。
 
           ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                    
 
            
 
           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ