メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪ ワタシは、真っ赤なリンゴです ♪ あさイチ!を見て、即興詞です〜〜〜 

2014年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日は、真っ赤っか! 明るい話題です。
あさイチ! の話題から、触発されて、詞を創りました〜〜。
健康増進に、お役に立てれば、と・・・



   ♪ ワタシは、
真っ赤なリンゴです ♪

ワタシは、
真っ赤なリンゴです
リンゴは、お役に立てますよ
気管支喘息・便秘に、
肺がん・ガンの予防です!

血圧、中性脂肪、血糖値、
上げないよう、ガンバって、
美肌に、疲労回復を、
リンゴ、お役に立ちますよ  
リンゴ、りんご、リンゴ、りんご
リンゴ、毎日、
リンゴアレルギーの人は、気をつけて〜!


   ちょっと、字余り気味かな?!(^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ