メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

トレンチとパーカーの重ね着♪ 

2014年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日は日中も寒かったですね〜まぁ、11月も中旬、コートを着てもおかしくない季節ですもんね。私も朝からトレンチを着ようと決めてました。ここのところChurch'sの靴ばかり履いていたけど革靴は休ませないと型くずれします。だから、足元はちょっぴり華奢なピンヒールのブーティです。トレンチコート michel kleinパーカー michel kleinブーティ billibi(ヒール7.5?)トレンチの下にパーカーを重ねるのは息子も良くやるコーデ。ここで、上品に大人カジュアルに着るポイントはスニーカーでは無くピンヒールにする事なんです。トレンチは、凄く寒い時期でもないのでボタンは留めずベルトのみでガウンのように着るとかっちり感も出ず、よく言う?抜け感?がでて去年とはちょっと違う着こなしになります。プルオーバー zaraワンピース tibi着用しているのはノースリーブのワンピースですがプルオーバーを上に重ねて着るほうが、セットアップ風に見えて今年らしい着こなしになります。以前から持っているワンピースとプルオーバーもコーディネイト次第で古さを感じさせません。 タイツはワインとブラックのリブ編みでほんのりとワイン色がでて重たくならないようにしてみました。今日もお読みくださりありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチしてお帰りいただけると嬉しいです。 にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ