メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ロングニットカーディもこなれ感 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜東京、曇りから晴れの予報ですが・・・・いぜん曇り空。オフィスがだんだん冷えてきました。今日のコーデ。今日こそは綺麗な色を着ようかなぁと思うのに、クローゼットで手を伸ばす色はモノトーンカラー。ロングニットカーディガンはもう10年以上も前のものです。(長持ち〜)ハンガー掛けで保管していた為かなりのびのび(笑)今年着るのにかっこいい長さになっちゃいました!このロングカーディ意外や女性らしいシルエットなのでした。当時はギャザースカートにパンプスと言ったエレガンスの王道スタイルで着用。今年は選ぶアイテムでこんなにカジュアルな着こなしに変身です。ネックレスだけでも明るくとオレンジをチョイスし、バッグも茶系にしてみました。 KEY ITMEこの冬は脚をどう見せるかで、感度が決まるくらい重要かもしれません。タイツ、ソックスの取り入れ方で着こなしが左右します。 80デニールの厚手タイツのお薦めと書いてある雑誌やモデルのBlogの影響。そして、気になるセレクトショップで取り扱っていることもあって、かなりの人がBLUE FORTの80デニールコットンタイツに軍配を上下ているようです。ちょっとお高いけど見逃せないのが、pierre mantoux(ピエールマントゥー)カラーバリエーションもあり、40〜150デニールまでの幅広い厚さ、コットン混やウール混の天然素材までとにかく豊富な品揃えです。長持ちするのでコスパが良いです。デパートのタイツ売場に必ずあります。WEBでは定価のままで割引していないみたい。ちなみに私はデパートのハウスカードの割引き使って購入しています。 今日もお読みくださりありがとうございます。ランキングに参加しています。応援のポチしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ