メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ねむの木学園カレンダー着く 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の予定。

特になし。

ちょっと落書きをする。

いつも使っている筆入れに気付く。

なにげなく使っているけれども空き缶はいかにも風情ないなぁ。

それで、ビニールテープ 百均 です、で洋服を着せる。

ぐるぐるぐる。



手を少し加えた分、ちょっとましかな?





九時前にピンポーン。

ゆうパックです。

配達は常に九時前です。

配達員さんたちは一体何時から働いているのでしょうね。

ご苦労様。

「ねむの木学園からです」

このおじさん知ってるのかなぁ?

宮城まり子の名の上に小さく印刷されているのに。

知ってるのね、きっと。



カレンダーは買わなくても色々我が家にやってきますが。

毎年、欠けることなくねむの木学園のカレンダー愛用しています。

お礼のことばがコピーで入っています。

小さい子どもの頃から知っている、つとむさんととしみつさんの

成長した作品が今年も採用されています。

きよみさんの独特な絵も。

彼らの個性ある感性には乾杯。

宮城さんの愛が引き出した才能です。



こんな愛が詰まっているカレンダーがもっと拡がるといいのだけれど。

2015年カレンダーが届く時期になってしまいました。



明日から、最後(今年?)になるかも知れない小さい旅に出かけます。

二泊三日信州晩秋旅行です。

楽しい節約をする計画です。

本当は、帰りもバスだと節約できるのですが、自分の体力に合わせて

やっぱり、新幹線で東京に戻ります。

疲れをお土産にはしたくないですから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いま地震で揺れがありました。 (9時53分)

結構体感ありました。

東京23区は震度3ですって。 ラジオによると。

津波の心配はないそうです。

被害がないことを!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ