メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

熊さんに出会うかもしれない旅です 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



信州晩秋の旅は、もう紅葉が終わり落ち葉の頃かも知れません。

でも、この時期を逃さず、あの築200年の茅葺古民家に行きたい。

人里離れた山奥、寒さは覚悟です。

大きい梁の下でチョロチョロ燃える囲炉裏の火。


先月、

宿の辺りを散策した時、熊が出てもおかしくない環境でした。

そんな事を考えると、意識のどこかで熊さんに会いたいような。

「ある日、森の中、熊さんに出会った」と♪〜歌いながら歩きましょう。

それで、

リュックにホッカイロや手袋を用意して、遭遇する熊さんを想像

してみました。 

可愛いやさしい顔です。

きっと、

ばったりお目にかかっても私のことを敵とは認知しないと

想います。

「まぁ、こんにちは、今年は木の実が少ないそうですね。」と

申しましょう。

そして、

「冬眠に入る前にしっかりお食べなさいね。」



この絵の真ん中空間は旅から帰ってから埋めましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ