メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

やっとオカリナの稽古 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



外科の診察予定日は、17日なのですが、早めに今日午前中病院に行って紹介状をいただく心づもりにしていました。
でもオカリナレッスンが明後日で、今日の午前中しか練習のチャンスは無いので(明日は一日夫が在宅だから)病院は午後、リハビリだけにして、オカリナの時間を作りました。紹介状は17日に頂きましょう。

オカリナで「ローレライ」と、「エーデルワイス」と、「川は呼んでる」は、たどたどしくても一応なんとかなる易しい曲なのですが、「野の花のように」は、苦手中の苦手。テンポが早過ぎて指が間に合わない。
馴染みのなかった曲だし、ゆっくりにするわけにもいかない。私にはとっても困る曲です。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ