メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

悪戦苦闘のバーゲン 

2014年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日
ジムのお仲間さんに誘われて、淀屋橋にあるミズノのバーゲンに行ってきました。

11時開店なので、15分前位につきました。
入口で彼女がハガキを見せると、
「あちらにお並びください」とのこと。

見ると中高年の長蛇の列、、
最後は何処、何処??
ビルを半周はしています。
 
こういったバーゲンは私は初めてなので、もうビックリ!!

ともかく並びました。

水着のバーゲン会場はごったがやしています。
年齢層はかなり高いです。

まあ、派手な水着を何着も手にしているご高齢の方々・・

私は気おくれしてしまい、どうにか普通の水着(?)を見つけとりあえず試着室に・・

そこでも長蛇の列・・・
せっかく来たのだし、2割ほどは安くなっているので、並ぶことに・・

次はお会計、
またまた、長蛇の列、、、

終わった時は、着ていたセーターは脱ぎ、マフラーはとり、汗だくでした(>_<)


その後は、天王寺に行き、あべのハルカスの12Fの京風パスタを食べ、広場に景色を見に・・
あいにくの曇り空なのでちょっとがっかり(>_<)  

60階に行くには1,500円のチケットがいるのですが、
それはパスです。。。

バーゲン会場に来られていた人達の年齢層の高いことにただただ、ビックリした1日でした・



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ