メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

マイカーで久し振り、大津へ・・・日本、まだまだエエで・・・ 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、マイカーで久し振り、大津へ・・・
目的の 琵琶湖ホール が、あまりに、広く、
会場の部屋、がどこか分からずウロウロ!
さらに、
駐車場もあちこちあって、階段の横やったな?!
マイカーを探すも、
似たような階段が幾つもあって、
結果的に、かなりウォーキング出来ました。


ただ、
道を尋ねた店員さんが皆、親切で、
表まで出て道案内して下さるは、
別の店員さんは、
廊下にあったグランド・ピアノの音色を知りたい!
と、希望を述べたら、
ピアノのカバーを外して、
弾ける状態にして、下さいました。


私は、すっかり甘えて、
暗譜で弾ける曲7曲を弾いて、悦に入りました。
腕の未熟さを補える、しっとりとしたピアノの響き!!!


帰途、車窓に見える琵琶湖の風景は、素晴らしく、
久し振りの大津、
お上りさん状態だったけど、
出会えた人たちも、皆、優しく、
ご機嫌、ご満悦な午後を過ごしました〜〜〜 



日本、まだまだ、ええで、ええで、
人・風景も、素晴らしい、
サンキュー、おおきに、有り難うしゃん!!!


ここで、蛇足の、五行歌、です。

捨てがたい!
有難い!
勿体ない!
日本の魂、優しさ、風景、
そして、味わえる自分の健康!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ