メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敢闘、錦織圭選手! 宿題、どっさり! 明日への、開眼!!! 

2014年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

残ネ〜〜ン!  
男子世界トーナメント大会の準決勝戦
錦織圭選手が、ジョコビッチ選手に、
         敗れました。

夕餉のビヤーで、爆睡!
今朝の0時50分に、眼が醒め、
さあ、テレビ観戦、と思った矢先、
錦織選手の敗戦が、伝えられました。


セットカウント 1対2(ジョコビッチ選手27歳、セルビア)!
まだまだ、圭選手は、24歳という若さ!
彼の、ピンポイント攻撃は、さらに、正確さを増して行くだろう!!!


と、分かったようなことを言う夢想花、
30歳台半ば、から、52歳テニス肘になるまで、
熱中した、テニス・・・

私の打ち方は、フラットとスライス打ち、
脚力ヨタヨタで、とちてもとても、論評できる立場では、ありませんが、
圭選手は、スピン打ち、ピンポイント攻撃!!!
巧みな
ドロップショット、ロビング、と、
小理屈を言える程度に、テニスをしたくりました(^^;)。




ここで、蛇足、最近、半恒例の五行歌、です。

敢闘、錦織圭選手!!!
名だたる、全盛期真っ只中の、
フェデラー、ジョコビッチ選手に、大健闘!
24歳、新しい躍進、
宿題、どっさり! 明日への、開眼!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ