メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

カラダきたえて、音楽・ブログで、お役に立ちたい!!! 

2014年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このブログは、マイ・ダイアリーでもありますので、
先週は、私の就活行動。
一昨日の午後は、老人ホームへ慰問に。
昨日は、福島県の幼稚園の先生のご講演を聴きました。


家に居ると、
つい、喰っちゃ寝、呑んじゃ寝、
の自堕落親父の夢想花、
ブログのネタ集め、と言うこともあるし、
アタマの体操、それに、
やや自慢?? 勉強好き、ということもあるし、
ピアノやキーボード練習は、やや、練習量低下、
それに、一昨日と昨日は、NHKのど自慢不出場!
ということも、あるし、マイ頭脳では、
何やかや、メモリアルな、連日です。

カラダは鍛えて、
背筋はピン と張って、お年寄りの、自称アイドル!
今も、♪愛の讃歌♪ などを、歌ったりして居ます。
その内、音楽で、メジャー・デビューと、
夢見て居ますが、一向に、実現の気配・可能性なし!!!


それでも、ガンバって、夢を追いたい!!!

最近、若い人に言った言葉は・・・
吉本入って、お笑いと音楽やりたい!!!
半世紀前、高卒時は、親の安心する職業と言うことで、
警察官になったけど、
それは、それで、凄く勉強できて、
今も、警察学校の同期生と絶えず交流させて貰ってます。
が、夢も追えたらな?! と、思ったり・・・


有難や! ♪我が人生に悔いはない!♪ と、石原裕チャンのマ〜ね!
だけど、
これからの目標は、
音楽・ブログを通して
何かのお役に立ちたい!!!
            と、

脱、自堕落生活!
目指して、抵抗シテマス。


       険しい世相の中、呑気話で、スンマセンm(_ _)m。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ