メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

スリッパ遊び,グター,柚子,モレスキンはスヌーピー 

2014年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 ライナスにスリッパで遊んでもらいました。(?!)

 こちらが遊んでいるというより,遊んでもらっている気分です。

 やっぱり主客逆転なのかなぁ。

 ふてたのか,お疲れなのかぐた〜ってなっています。

 向こう側で見えませんが,身体の動きからペロペロしているのに違いありません。



 柚子をもいできました。



 あの有名な川根の柚子ではありませんが。

 いい匂いがします。



 ライナスも気になっているみたいですね。



 来年のスケジュール帳はずいぶん前に買ってあります。



 大小ともモレスキンですが,表紙はスヌーピーなんです。

 ここ数年使っています。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ