メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]「死んだので捨てた」犬72匹の死骸“投棄” 男逮捕(14/11/18) - 世相アンテナ 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね
日本の政治家は自分の事ばかり優先して
毎週行われる動物の殺処分と言う残酷な行為を
廃止しようと国に働きかけようとしません!
現在の社会が如何に命を大切に扱わなくなっているか?!
殺処分を廃止出来ない政治家たちは辞職せよ!
命の大切さを政治家は今!真
剣に考えるべきだ!
 
 
 
 
え?何も与えず?
 
あんたはペット関連者だよね。
長時間、餌を与えないと
犬たちがどうなるか解るよね?
 
え?木箱に長時間?
え?なんで?ケージじゃないの?
 
え?県外の友人?
え?親玉から頼まれたんじゃないの?
 
「死んだので捨てた」犬72匹の死骸“投棄” 男逮捕(14/11/18) - 世相アンテナ

 
 
 
え?
県外の友人のペット業者の犬を?
 
え?
お前の県で捨ててくれと頼まれた?
 
え?
木箱に入れて置けば死ぬだろうと?
 
え?
始末代も貰ったんだよね。
 
全部吐け!!
 
 
 
転載元: 狂犬病予防員は一人で良い! 動物愛護要員を増員すべき!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ