メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

リンゴをすっごい好きだから,跳ぶ・くわえる・走る・走る 

2014年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 何でも食べライナスには,気をつけないと食べさせてはいけないものを知っておかないといけません。



 果物もあまり食べさせられないのですが,リンゴはその中でも好きみたいです。



 「ワケあり」で買ってきたリンゴは,蜜だらけで実はすごくおいしかったんです。



 もちろん,ライナスと一緒に食べました。

 ピーピーパックンチョのごほうびだったので,大騒ぎでした。

 いつもにも増して活動的なライナスでした。



 この三連休は天気もよく,自動車道を走る車も多いようです。

 いい紅葉狩りができます。

 このあたりで盛んな神楽にも,「紅葉狩り」という有名な演目があります。





 うちの山茶花です。

 今年は今までになく,たくさん咲きそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ