メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じっくり、ゆっくり、 ぼつりぼつり、もそっと、ぼそっと・・・ 

2010年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日は、結果的に、反省を迫られました、の詩(もどき)です。       じっくり、ゆっくり        ぼつりぼつり、                                                         もそっと、ぼそっと・・・少しはしゃぎすぎて、ここ数日、運動強化、そこへ、電車に乗って勉強会てきめん、一昨日、家に帰ってきたときは、   やや、体がダルビッシュ、いや、ダルい!        人のお名前を、こん言い方、失礼だよね。       だけど、私、ダルビッシュ投手こそ、            気は優しくて、力持ち、昔ながらの男の子ヤと、                     いたく感銘しております!            けど、子どもさんのためにも、遊びはちょっとヤメて                     離婚は避けて・・・話を戻して、ご用心、ご要心!お年寄り、夢想花、戦後、「モーレツ時代」生きてきてつい、我を忘れて、はしゃいでしまう!あまり、はしゃぎすぎないよう、   ぼつりぼつり、ちょろりちょろりと、身体と相談・・・昨日は、一日、寝たり起きたり、奥さんに、嫌味、少しかまされて、来し越し過去と、行く末未来を、   久し振り、じっくり、ゆっくり考えました。戦後、“自転車操業”でなければ倒れてしまう、           の、脅迫観念人生!だけど、もそっと、これからは、ぼそっと、もそっ、           と!だけど、すぐ、忘れてしまうだろうなぁ〜、健忘症?!お陰様で、ぼつりぼつりと体調回復。。。。。今朝は、すっかり、いつもの体調、また、はしゃぎすぎないようにしなくちゃ、ぼつりぼつりと、ちょろりちょろりと。。。寒さに、どんどん向かいます。どうか、皆さまも、ご用心!  〜〜〜〜〜〜〜〜【という訳で、昨日の運動記録は・・・】ほぼ、零! ほぼ、箸を持つだけの運動量でした。トホっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ