メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

子猫を捕獲成功しました。 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜、一匹残っていた、子猫ちゃんをやっと捕獲しました。
まさか捕まえられるとは思っていなかったのですが、30分置きに裏に見に行ったら、やっと入ってました。
お母さん猫と兄弟一匹が、月曜日に捕獲出来たので、その後はこの子猫ちゃんは一人で物置に居たのです。
 
昨日も私がミャーミャーと言ったのですが、全く反応は無く、もう居なくなったのかしらと心配してました。
しかし、若い女の子がミャーミャーと言ったら、子猫もミャーミャーとお返事をしました。おばさんの声だと反応しないのはやっぱり男の子なのかも?
 
とても可愛い子猫ちゃんです。
でも、これでお母さんともお別れです。野良で生きるより、良い里親さんの所で幸せな方が良いと思います。
お母さん猫は餌には困らないので、少し静養したら又裏に放します。
繁華街で、餌をやりまくる人が沢山居ます。
おデブ猫ばっかりいるんですよ。
 
裏の物置には毛布を敷き、暖かくして暮らせるようにしたいと思っています。
これからは、毎日捕獲器を仕掛けて、根気よく不妊手術をしたいと思っています。


 




 
捕獲器の中の子猫。怯えてます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ