メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一夜、明けて・・・羽生結弦選手出場! 余計な、お節介やったん、やろうか??! 

2014年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一夜、経って・・・

余計な、お節介、やったかも、知れんね?!

羽生結弦選手は、昨夕、試合に出たし、
ご本人も、周りも、観客も、よかった、よかった、目出度し、めでたし、といった感じ!


娘が言うように、
私は、時代遅れの日本人やろうか?!
お節介で、人のこと放っとけへん、時代遅れの、高齢者?!


でも、アスリートの為末大さんも、安藤美姫さんも、
羽生選手の出場を、懸念していたみたいやし、
懸念の声も、相当、あるみたい・・・

だから、羽生選手の活躍を、手放しで、喜べまへん!!!

結果、オーライ、ではなく、
みんなに、心配掛けた意味を、考えな、アカン!!!
自己責任の、部分もあると言えばアルけど、
年寄って、思うこと、分かることも、一杯、アルし、
もし、私が、近親者、やったら、止めた、やろうけれども!!!

一夜、明けた、マイ・ぼやき、です(~_~;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ