メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ビッグなグラタン@自宅 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。今日は、なんと!一歩も外に出ていない上海から岩野です。珍しいです〜今気づきました。今日は、朝から研修資料のまとめ、そして、短歌会歌集の大詰めです。早く印刷にかけないと、、、、。ということで、もちろん食事も自宅。今日は、日曜日なのでアイさんもお休みです。夕方から、冷蔵庫の中に何があるのか物色。そして、グラタンなら作れるであろう〜という結論に。そして、姪と力を合わせて作ったのがこちら。 ホワイトソースも手作りです。大体、5人前くらいの量が出来ました。3人で「いただきまーす。」なんともシンプルな夕飯でしたが、美味しかったですよー。右下は、昨日失敗したてんぷらの残りです。(爆)それでは〜。明日から12月ですよ〜。目が光っているロンちゃんです。師走、駆け抜けましょうね 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ