メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

短歌会の歌集 もうすぐ出来る?(ゼ〜ゼ〜) 

2014年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。師走に入り、文字通り 走り回り、余裕がなくなっております上海から岩野です。今日は、宝山というところまで行って参りました。今も工場地帯ではありますが、以前よりも少し賑やかになっていたように感じます。こちらの会社さん、トイレがお洒落なレストランのように内装がしてあって、嬉しい驚きでした。ここ中国でトイレに力を入れている日系企業って素晴らしいですわね。さて、やっとのことで短歌会の歌集をまとめました。今年中には絶対に!と思っていたので、このまま頑張ります。最後の印刷のところで、かなり停滞しております。大量印刷が常の中国。部数が少なくともコストが結構かかりますね〜。そんな中、ある方法が頭に浮かんだので、明日、実行してみます。表紙はこんな感じ。keynoteのデザインをいただきました。内輪の歌集ですから、、。でも、みんな楽しみにしてくださっているので、力が入ります。ではでは、ぐっと寒くなりましたみなさまご自愛くださいませ。ね!にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ