メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳477ページ目 落ち葉の中を歩く    

2014年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冬将軍が居座り寒い日が続いている。
こんな日が続くと三日にあげず身も心もポッカポカになる鍋料理と
熱燗で暖かくなるのが一番だと思う。

最近は、鍋料理用のお手軽だしが沢山出回っているので、材料を
用意するだけで間違いなく美味しく出来上がるのですごくいい・・・
てな訳で今晩は豆乳鍋に決めた、〆を何にするか決めればいいだ
けだ。

昨日は、雲一つ無い青空が広がり雪化粧の富士山がとても綺麗だった。
寒さを堪えながら散歩に出る。
公園の木々は落ち葉を積み上げてたそがれぎみになっていた。


寒い中で子供達は元気である。「終点で〜す」と云いながら遊んでいた。
写真を撮ってもいいと聞くとポーズをしてくれました。
半袖シャツで遊ぶ子供達に会って、厚着でモコモコの自分の身なりに苦笑
した。あ〜ぁ 歳は取りたくないナァ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ