メニュー

日々徘徊〜♪

詐欺 

2014年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何もお年寄りだけではないこの詐欺

貴方を狙っている。
 
(例え海外で在ろうが このぼったくり あるんですよ〜。)
ぼったくりに遇われた方。

なんだか慰めようもない。  

例えば 詐欺と言えば 夜の繁華街で5000円ぽっきりと 誘われお店に入ると 

ン十万とぼったくられも詐欺うち 

この 金額が今年は 

去年より 多く発生しているとか

去年は 489億円 信じられない 

詐欺に遇われた 金額なんですよ〜。

そりゃあ 土地がらみも何もかも含めますと 泣き寝入りされた方も多々

いらっしゃる事でしょう  何もかも含めての詐欺の被害金額

毎回 このお昼のバラエティテレビで  おれおれ詐欺の事を

元警察の 方が出られ 事細かに 手口を 教えています。

私だけは大丈夫の人に限って 騙されるって いかがなものかな

後で泣かないためには …電話に出るな! ! と 云いましてもねぇ〜

しかしこれだけ 広報していても 後が 断たないのは 何なんでしょうか

詐欺 もしも罪が軽いのなら 罰則を 強化 しなくてはね。

おりしも郵政すら 振り込みは24時間に なりました。

お気を付けましょう・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

詐欺

喜美さん

始めまして よろしくお願いします

恐ろしいですね電話は必要な事も掛かるでしょうからでないことも出来ません お金は絶対に出さない事と言い聞かせています

2014/12/04 17:41:42

PR







上部へ