メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

文句を言ったり、アンチ・エイジング努力でウロウロ、マイ・ダイアリー! 

2014年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このブログは、
マイ・ダイアリーという面も持っているのですが、
なにか、木っ恥ずかしい?! のと、
選挙投票呼びかけに力点がいったので、
まとめて、ダイアリーめいたものを記させて頂きます。

? 11/22(土) 障害者の皆さまと、お楽しみ会
? 11/30(日) 京都で、小3〜4年時の同窓会
? 12/ 3(水) 総合病院でのコンサートに出演
? 12/ 4(木) 熟年者の音楽クラブ♪音ド端会議♪の忘年会
?   新しい音楽講座で、勉強したり、
? ブログは、しぶとく、更新・行進?
合間に、
? 中高生やママさんのスマホ歩き、
  スマホ自転車走行を注意したり、
  学校に注文付けたり、
? 若い人に、選挙投票を呼びかけたり、

     等、諸々、ウロウロしている
 古稀越えマンの、活動です。


合間の合間に、
  ピアノとキーボードの練習と作曲の真似事、
  体操・散歩・筋力増強運動、等々       
何とか、
   食っちゃや寝、喰っちゃや寝の自堕落生活に陥らぬよう、
自分を叱咤激励、
音楽絡み、アンチ・エイジングの日々。
それでも、すぐ、
食っちゃや寝、喰っちゃや寝の 自堕落生活に、舞い戻り!
            とほほ デス。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ