メニュー

日々徘徊〜♪

飼い犬に寄り添い 

2014年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

遭難から生還 京都、氷点下で一晩

良かったですね。 
ことしの寒波は四国愛媛 徳島でも

大雪で孤立 まして電気が 大方の生活の源

滅多にこのような大雪が 降らないところと思っていましたのに

徳島県って温暖なところばかりと思っていましたが

標高差でこのような大雪になるのですね。


そして 三名も 命を落とされています。  やはり寒さでの凍死

もしもガスなら 助かっていたのかもそして車での事故と・・・。

この亀岡の遭難者の女性も 愛犬 
それも2匹と暖を取りあっての生還

山に登るときは ワンちゃん連れて行く方が いいんですね。

700mの 山とて 冬は 雪が積もります。

まして亀岡 明智越えで 登りました時も 雪が そしてアイゼン6本爪まで付けて 
登りましたよ〜

助かってよかったですね。  
山は 迷うんです。

けもの道に入りますとね。   
人が付けた道と思ってしまいますと
怖いですね。  

登山道の道しるべ これは 欲しいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ