メニュー

日々徘徊〜♪

珊瑚密漁団 

2014年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2014年11月01日16:53

サンゴ密漁:価格高騰 罰金払ってまた…中国密漁船歯止めなし、

中国人業者「赤サンゴは日本でも取れなくなるのでは」と

東京・小笠原などでの中国漁船によるサンゴ密漁問題で、

過去に別の海域で逮捕された中国人船長が小笠原近海で

再び逮捕されていたことが31日、 関係者への取材で分かった。

船長は罰金を払いながら密漁を繰り返していた。

サンゴが中国で億単位で取引されるのに対し、 日本での密漁の罰金は

最大1000万円。罰金が軽すぎて法で

歯止めがかからない実態が浮かんだ。

 漁船の船長(45)を漁業法違反(無許可操業)で現行犯逮捕し
この船長は昨年3月、沖縄県の宮古島沖でも逮捕され、罰金を払い釈放された。
罰金が安すぎて・・ 海保に顔見知りになる位 違法操業

何年も前からこのサンゴ密漁分っていたにも関わらず・・

日本政府は余程中国が怖いと見ました。

韓国なら 体を張ってでも 拿捕しているのに とても甘く見えましたね。

尖閣も守らないといけないし 小笠原迄 も

なので この分なら 北に拉致されていても助けられなかったのが よくわかりますね。

日本は海に囲まれています。  
矢張り 空からの攻撃で 違法漁船は 領海内に入れば 威嚇射撃も

いとわないようにすれば そんなにたくさんの海保の船も要らなかったと思いますよ。

そして法律は解散前に成立しました。

12月7日に やっと現行犯で 3000万円に 何億と儲かるのに まだン千万円
ホクホクな気持ちで罰金を支払っていることでしょう

これならまた来ると思いますよ〜 別に小笠原でなくとも どこにでもこの盗人は

やはり億単位の罰金を取らないと・・・そして拿捕 船も返すな 返してほしく場

お金を取ればいい ロシアの様に・・・。

本当に日本は 犯罪者にとても甘いですね。

グレーゾーンの拡大解釈が根拠
これですねこのニュースを読めば 
あの密漁団は日本政府も認めていたということですね。
あの習と会談するために・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141204-00010000-nipponcom-pol



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ