メニュー

日々徘徊〜♪

やもめの小沢氏 

2014年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この方 以前は 中国の習氏に 党の若手を引き連れて

握手行客されていた。

そして コンタクトなしに 

天皇陛下に 合わせた 不届きもの 皆さん覚えていらっしゃると思います。

晩年の末路は こんなものになりました。

まぁ のち添えさんは 直ぐ見つかると思いますが・・・

もう 引退されてもいいかと思いますよ。

真紀子氏だって あの 小泉元総理から 更迭の後 泣かず飛ばず

新潟8区で見離された。

旦那も coffeeのみながらの国会奇゛異ん???

ほんまに お年寄り議員は 若手に席を譲るべし・・。

そんなに議員に 未練があるのは よほど美味しいと見ます。

岩手の 奥州の 皆さんが考えられることでしょう・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ