メニュー

日々徘徊〜♪

夫に青酸、殺人罪 

2014年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

千佐子容疑者を起訴

何処から見ても普通のおバァサンタイプ

何時もこの事件で思います。

■神戸で小1の女児がバラバラの遺体で発見された事件で逮捕された君野容疑者

この男も 最初は 黙秘で頑張っていました。

練炭殺人も木島 やってませんと 頑張った

和歌山の ヒ素事件もやってませんと

世間を騒がせた。

しかし 起訴されてからは

認めているのではありませんか

このバァサンも 起訴されれば

時間の問題。 

そんなに警察も甘くはないと思いますよ。

10億円も 一体どこの

会社の先物取引をしていたのか

はたまた この会社が千佐子容疑者を

騙しては 借金させていたのか

調べればわかることと思います。

借金の為に 騙しては殺し

そして自分も 借金を作らされ

追い込まされていたのではありませんか

可哀想なのは 沢山の男性。八人

死人に口なし

婚活 このお歳で68才 婚活できるのが

またまた不思議でした。

そして結婚もしています。

この京都の男性 浮かばれませんね。

起訴されて当然です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ