メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

去らば、伊達の薄着 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 元来、体温が高いせいか、はたまた熱くなる性格からか、若い頃から薄着であった。ほんとは、薄着の理由はもうひとつある。貧困が故に薄着に馴れてきたことだ。たとえば高校生時代の真冬、制服のグレーのコートを着込んで登校する同級生を横目に、寒くなんかないぞっと、強がりを張っていたものだ。ほんとは寒くて寒くて、羨ましかったのですけど。 そんな寒さへの馴れからか、若い頃からの薄着は中年になっても続いた。冬でもバ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ