メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ハルリン鍋 

2014年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 勝手につけた私の鍋、今日Hさんに貰った白菜、もう使いました。美味しいですよ〜〜〓 1**  白菜は1枚ずつ熱湯をかけ冷水に 2**  うす切肉を隣りの肉屋さんで購入、 3**  肉を白菜で巻く、後はミリン、酒、だし醤油で煮る。  1品出来上がりです。勝手な名前を付けていただきました。フーフー言いながら〓  結構おいしいな〜〜〜旦那の意見です。                                   新鮮なものは新鮮なうちに我が家の約束、Hさん有難うね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ