メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

投票日 

2014年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は投票日、全国の誰もが知っています、長岡は大雪になりました、消雪パイプも稼働 朝1番にと思い、出掛け帰り際大型トラックの水しぶきを頭からドッサリかぶり、ひや〜〜〓 もう遅いびしょびしょです。家に帰りすぐさま上下着替え、お~~冷たい。 いつも当たりが来ないのに今日だけは大当たり。来年は大当たりが来るかな〜〜な~んてね。〓                       00" height="250" alt="touhyou箱.jpg" src="http://hrn2.u..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ