メニュー

日々徘徊〜♪

明日は投票 

2014年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 このくそ寒い時に・・・

みなさん それぞれの場所に 投票に

アベノミクスの 三本の矢が 折れたために

我々国民が たいそうなお金を使ってまで 

この選挙

あほらし成って来ますが  

行かなしゃぁ〜ない

どの党に入れても 国家公務員が 良い眼をするだけに終わります。

なんか曖昧な事ばかりを 並べ立てているだけの様ですね。

そして 議員に ボーナスなんて 要りますか?

ボランティア精神で立候補 するのなら 要らないと思います。

じゃあ あんたがすれば?

どれほどお金が掛かるのか  元を取るための立候補

わたしなんざぁ〜 その元が無い。

だから 二世三世が ええ目を するんでしょうね。

真面目な人なんていないと思いますよ〜

皆さんも 一票 その方がどのような方か知らずに

まして裁判員の 事などまったく知らないもんね

でも やはり一票は 大切ですね。

絶対嫌な党には 入れません。

 と 独り言・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ