メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

忙しい2週間でした。 

2014年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あっという間の2週間でした。
①12月1日親猫の手術が終わり、裏に無事に放しました。

とっても可愛い三毛猫ちゃんでした。でも、子猫を取り上げてごめんなさいね。
 
②6日は忘年会で浅草に行きました。浅草雷門が分からず、すぐ側なのに迷ってしまいました。
帰りはすっかり酔っ払ってしまい、電車で寝そうになりながら、無事お部屋に着きました。
 
月曜日は仕事で契約があったのですが、契約書がどうしても見つからず、首が痛く成るほど、部屋中を探しまくり。日曜日の夜中に発見しました。ギリギリセーフ。
 
③8日はロクに寝ないで、契約に行きましたが、その帰りに友人からの電話。内容は入院している彼氏がもう危ないとの事、急遽病院に直行。その後亡くなってしまいました。看取らせて頂いたのは、初めての経験で、ショックも大きいです。
 
④9日はその彼のお母様とお兄様と病院でお会いしました。何と言って良いのか分かりませんが、看取らせて頂いた関係で、友人に代わって結構喋りました。
 
⑤10日はダックスのお薬が切れたので、動物病院へ。
先日まで入院したり、肺炎を起こしたりしたのに、元気ですねと言われ、ほっと一安心です。
沢山お薬を頂きました。
 
⑥11日は亡くなった彼の火葬で朝から斎場へ行きました。お母様が又田舎から見えて、友人一同とお見送りする事が出来ました。
何と言う悲しさでしょう。まだ若かったのに。肺がんだそうです。親より先に死んではいけません。
 
⑦12日は針と毛染めで結構時間が掛かりました。
 
⑧13日土曜日なので、友人と飲みました。しかし、糖尿と言うのにインシュリンも打たず、ヤケ酒を飲み、何処かに飲みに行ってしまったのです。人のいう事など聞きません。部屋に帰るのが嫌なんだそうです。
25年間も付き合った彼氏が亡くなったのは、ものすごいショックでしょう。分かるような気がします。それより今度は彼女の体が心配になって来ました。何日も寝てないし、どうしよう。私がしっかりしなければならないです。
睡眠薬でも飲んで寝るしかないですね。
 

 
昨日から寒くて震えてるので、洋服の上からホッカイロを張りました。
血尿も止まった様です。sd缶を食べないのでロイヤルカナンのペーハーコントロールに変えて見ました。
結構可愛くなったようです。
 

ダックスもマルチーズも結構元気になりました。
3匹揃って病気だったから、私も参ってしまいました。
 
 

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ