メニュー

日々徘徊〜♪

うちの親父が宝くじで1億円当てました。 

2014年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

というブログが 載っていました。

読んでみますと お決まりのパターン

確かに 当たりくじは このお父さんの元に 下記

http://storys.jp/story/9224

しかし お決まりと言えど 籤運が無ければ 当たらないし

宝くじを 買わないと当たらないし・・ 買うお金もね なくてはならないし

下一桁だって ん十枚買っても 10枚の一枚

バラで求めれば 10枚なら うまく纏めたものを

売られますのでね。 一枚は 下一桁の3百円は 当確

このブログを読みまして やはり お金は 計画的に

使わないと 一億が 八年で使い切ってしまいます。  しかしまたなんで

家をローンで??

私なら キャッシュで 買いますがね・

都会の マンションでも 億ションなんて ざら

一億ぐらいでは 足りないかも ・・・

この先 固定資産税も 来るしね・・  大変だね。

矢張り高額当選は 人生を 狂わせるし 家族も 狂わせてしまうのでしょうか

平凡な暮らしが良いですね・

しかし 一億円 当たれば 貴方なら 何に使いますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ