メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

昨日〜今日 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年もあと半月〜。今日は霙の降る寒い一日。日中の気温4度。

昨日は朝から新宿へ〜。ロマンスカーを降りていつもタクシーで病院まで行くのだけれど
予約の時間まで少し時間があったので地下鉄に乗り病院の近くの駅で下車。

外へ出たら迷子気分〜「病院近くの筈なのに〜?」

駅の傍にいた方に聞いたら「私もここ初めてなんです」

休み休み歩いていたら、道を尋ねた方が後ろから「大丈夫ですか」

優しい方に会いました (^-^) 病院は目の前でした。

昨日は透視下神経ブロックの治療で、今迄のような痛みは無く、長〜い時間かかったけれど
無事に終わり、神経痛の痛みはかなり楽になりました。

でも歩き始めたら矢張り痛みが酷くて駄目〜

神経痛以外の原因がありそう〜! 痛みのある部分は他の治療法と言う事で次回に期待。

薄暗くなった新宿の街はイルミネーションが綺麗かもと思って外を眺めたけれど
救世軍の社会鍋の方が演奏をしながら募金。







眺めた出口にはイルミネーションが見当たらなくて残念!

家の近くの薬局で薬を貰い、目の前のパン屋さんのイルミネーションを楽しんで帰宅。






今日は猫も寒くて抱き合って寝てたり、わんこも炬燵の中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ