メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

長岡の暴風警報 

2014年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夕べからニユースで警報が続いています。窓のある限り鍵をかけ、部屋中を見回りしました。〓 これでOKと安心したところ、ガタガタピューピユー強風でした。手立てはもうありません。〓 旦那;;しょうがないよ、これ以上、 私;;;やることはやったから後は運任せ、 旦那;;どうやら雪堀が終わってホッとしているのに 私;;;今度は暴風だって〜〜? 旦那;;この頃異常気象だからな〜何時どこで何が起こるか解らないな〜〜〜???                                 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ