メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

スペイン「バルセロナ」 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 長岡は又大雪になりました、朝起きたらドッサリブルが置いて行きました。旦那は朝から 雪堀、バレーなんて行っていられません。昨日は雪に、選挙に、ゆず君です。〓 ゆず君,あの怪我から1か月足らず、腰痛持ちとか〜?あのすべりです、人間技化〜?  私には理解できないほどの根性と練習のたまものでしょうね。〓 孫を応援するかのようにテレビから目を離さず毎回見ています。ペロッと出す舌、笑顔の汗、 でも良かった優勝です。どれだけ研究と練習をしたのでしょうか〜〜?               ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ