メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳481ページ目 実りの秋の置き土産     

2014年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は、季節の移ろいが早かった気がする。

花追いスタンプラリーも時期を逸して予定が大幅に狂って見る事が
出来ずラリー用紙の空白がいくつもあり悔しい思いをしました。

隣家のお庭の柿の実もとうとう7個になりました。
去年の今頃は、実はたわわに揺れ、木の葉も沢山残っていました。
奥さん曰く、干し柿を作ろうと思っていたが、あっと云う間に、実が
落ちてしまったそうです。

日本列島、何かおかしい・・今日も北国は爆弾低気圧の影響で大寒並
みの猛吹雪に見舞われている。
高齢化が進んでいる過疎地域での雪かきは並大抵な事ではない。
新年を目前にして悪い事が起こらぬよう祈っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ