メニュー

日々徘徊〜♪

反日などやめて力をつけろ」 

2014年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「韓国はくだらない反日などやめて力をつけろ」と韓国人作家

「日本への劣等感と幼稚な復讐心を捨てない限り、韓国は日本の属国のままだ!」

 2014年8月に韓国で刊行されセンセーションを巻き起こした日韓比較論『あなたたちの日本』が12月10日、『韓国人の癇癪 日本人の微笑み』と改題、邦訳して小学館より出版された。韓国世論の激しい反発を覚悟で、あえて韓国社会の病理を解き明かした作家・柳舜夏(ユ・スンハ)氏の狙いは何か。在韓30年の産経新聞ソウル駐在客員論説委員・黒田勝弘氏とともに、韓国人に巣食う「反日感情」の深層に迫る。提供:NEWSポストセブン

            ★

少しはまともな人がいるものですね。

まったくそう思います。

何故子供時代から憎しみを込めて 教え 洗脳するのか分かりません

追い抜け追い越せ この精神だけでよかったと思いますよ〜。

日本だって最初は 外国の真似をしていましたが やがて

力をつけて行きました。

韓国も今や財閥さえ 

沢山のグループが 在るので

中には弊害もありますが 

オリンピックさえ 行われた 国で

とても立派だと思いますわーよー。

この作家のおっしゃっていることは とても理解できます。

何故なら こんな事された あんなことされたから 恨めと・

言い聞かせれば 憎しみ 増悪 それは日本に向けてではなく

自国に 牙を向けていく事になりはしませんか

結果 あの 財閥の コーリャンエァーの 

副社長の様に

冷静になれば分りそうなことなのに 

激怒 直ぐ切れる

何時も怒る事ばかり教え込まれるから そんな性格になるのだと思います。

日本も 近頃おかしくなってきていますが 

それは相手国がそうだから そうなるので有りまして

みんながそうだとは思いませんが・・・。

韓流 大抵の今のおばさんは こぞって 韓国に 観光旅行されたのではありませんか・

結局 反日 イコール ヘイトスピーチ その応酬になるだけ

そんなの損やと 思わないと 良い国にはなれません

あのパキスタン も テロ集団に 
本当に 可哀想ですが現実なんですね・。

一番引っ掻き回したのは 白人のキリスト教かもしれません。

何時も世界の警察が テロを生んでいるのかも

恨み つらみが 人を そうさせるのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ