メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

小さな女子忘年会は「吉甲」 

2014年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














女子?

そうですよ。おばさんも女子です。

さて、昨日は同じ役員をしている女子ばかりでの小さな忘年会

主婦ばかりなので忘年会と言ってもランチとなりました。

みなさんの希望で「吉甲」のランチ

限定15食の特製御膳

これでおばさんたちは大満足

















もちろん、お料理の上に付くのが楽しいおしゃべり

格調高い?話題で大盛り上がりでした。

でも、余りにも大爆笑ばかりだったので顰蹙を買ったかと

板前さんに「騒がしくて、ごめんなさいね」と言ったところ


「楽しそうな笑い声は景気が良くて、大歓迎ですよ〜」と

と言って下さって・・・気持ちよく店を出ました。


だから、大人気の店なのね。

昨日のランチも予約のみで満席となってましたね。



・・・・と彼女たちとは今年はこれで最後

お互いに労をねぎらい別れました。

これから主婦は多忙な日々が待ってます。

小さな忘年会も楽しいものです。



味どころ吉甲は、三越すぐ南側にあります。


住所:高松市片原町1-17

電話:087-821-1094

最寄り駅:片原町(香川県)駅[出口]から徒歩約4分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ