メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夕食は 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日の夜の夕食はイタリアンだった。
あの名前がなかなか覚えられない
ハリウッドのイタリアンレストラン。
以前来た時注文したメニューが不味かった。
その時何を注文したか覚えていない。
だけど隣のテーブルの若いカップルが注文した
フライドカラマリがやけに美味そうだったので
今度この店へ来たらそれを注文しようと決めていた。
なので迷わずフライドカラマリと叫んだ。
それと大きなボールのクラムチャウダーを注文。
どちらも美味しくて大満足。
量が多いので半分ほどお持ち帰り。
明日の食事の心配が無くなった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ