メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

自分『魅』がきの一日 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  こんばんは、今夜は話題を変えてお届け・・・・錆びないプラチナエイジ。あと30年輝き続けるには努力は惜しみません。週末はリラックス&みがきの日にしています。「美」「学」「体」「住」全てこなしたいけど、限られた中で順位をつけて実行することにします。今週末は自分魅がきをすることに決めました。朝イチ、まつ毛エクステからスタート。昼にネイルサロン。まつ毛はエクステを始めたらなんて楽なんでしょう。マスカラもすだれまつ毛をカールするビューラーもいらないので貴重なまつ毛が切れることもなくなりました。この歳ですから、長さと量は自然に見えるようにしています。以来、アイメイクをほとんどしなくてもぼやけた顔にならないですし、化粧がナチュラルメイクになりました。おかげでファンデが皺に入り目立つことも少なくなりました(笑)そして、メイクをしない分、クレンジングが簡単で済みます。まつ毛美容液は以前にも紹介したこちらです。使い続けてまつ毛が丈夫になった気がします!  ネイルは今年最後になるのでクリスマスにもお正月にも合いそうなエレガントなデザインにしてみました。こんなにキラキラは久しぶりかもしれません。そして午後はフェイシャルマッサージに。友人の紹介で初めて行ったサロンです。デコルテ、首、顔のベーシックなコースです。このところ、仕事も忙しく運動不足な上に寒さで身体中が凝り固まりリンパが詰まってイタタタタ・・・・でマッサージ。しっかりとデトックスもできたようでスッキリしています。だんだん母の顔に似て、ほうれい線からさがった肉がブルドッグみたいだったのに、施術後はフェイスラインがあがり小顔になりました。掌でほほをおおうと小さくなってる〜あのたるんだ肉はどこに行ったのか??嬉しくなったのでお見せしちゃいますo(^-^)o このサロンは日本で初めて抗糖化に着目したアンチエイジングを行ってるイル・ヴルールが経営しています。美顔器とは違ったハンドマッサージはぬくもりと温かみそして痛気持ちいい(今日の私は痛い!)効き目が歴然です。お値段以上の価値があると思います。洗顔石鹸がしっとりと気持ちが良かったので購入しました。「プラチナソープ」私にぴったりのネーミングじゃないですか・・・。メイクも一緒に落とせるから一石二鳥。何種類もつかうのはめんどくさがり屋には向きませんがしんぷるなら日々の努力も続きますね。左の白はソープホルダー「カチッと君」。固形石鹸は溶け易いのが難点だけど、このホルダーはマグネットで石鹸を宙にぶら下げる事が出来てソープが液状化にならず安心。イル・ヴリールhttp://www.ilbrille.info/エステサロンSANUR(サヌール)http://www.sanur-body.jp/今日もお越しいただきましてありがとうございます。更新の励みになります。   にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ