メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

自分魅がきその2と原宿の街 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


週末の自分魅がきの〆はヘアーサロンに向かいます。原宿竹下通りはものすごい人だかりです。通過に10分もかかってしまいました。   いったいこの人たちどこから来るの〜って息子のお気に入りショップ『HARE』の前を通りすぎると  ようやくサロンに到着。グリーンがたくさんあって、オーナーのセンスが光っています。オシャレ人がとにかく集まるサロン。ドアをあけるといい香りでいやされる。お勧めです http://www.vogue.co.jp/beauty/spa/2013-06-21女性らしくロングヘアーに憧れるけど毎度、挫折。未だ伸ばせない私。サイドと襟足の髪をかなり短くしました。ご愛用チュニックをきていたんでしが、ヘアーアーティスト(男性)さんにもどこのですかーって聞かれました。何処にでもありそうなんだけど探すと出会えないってタイプの服なのかなぁ。ついでに、原宿をショッピングしながら・・・。キャトストリートの『ジャーナル スタンダード』のウィンドー。カワイイ レザースタジャンにボンディングトップスとスカートをつなぐ赤いベルトがスパイスとなってNICEなコーデ。日々のスタイルでも小物を変えるだけで変化がつき同じ服と思えないほど違ってみるんですよ小物は魔法のスパイスです。『ポルカドット』、全国のショッピングモールに出店しています。バリエーションも豊富なのにリーズナブルがうれしい。入り口で癒されます 今、私が気になっているアイテムはヘアーバンドです。洗顔の時、使っているのではないですよ。レースやビジューがついた華のあるもの。大人に似合う。そう、オードリーペップバーンがしているような感じ。探しています。帰りには夫に頼まれた  全然、甘党じゃないのに、、、、TVで紹介してたそうです。どうやら、母に食べさせたかったみたい。上品なお味のきなこがやみつきになりそう(^∇^) 雅庵今日もお読みくださりありがとうございます。お帰りの際にポチッとお願いいたします。更新の励みになります    にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ