メニュー

日々徘徊〜♪

厚木ポリ袋女性遺体 

2014年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫を逮捕 死因は病死 神奈川・厚木

だったら何故逃げたのかよくわかりません。

この日本国は お金がなくとも国で葬儀をして頂けます。

質素では有りますが この夫と この奥様とは
偉く年の差が有りましたね。

私の思うに この夫は きっと 


この奥様の処へ転がり込んだのではありませんか・・_?

夫の年ならまだ50代
無職竹内清容疑者(58)

昼夜働けば何とか食べていけると思います。

新聞配達すら 頑張れば そこそこあります。

うちのお隣の方もお婆さん 
70は超えています。

それでも幼稚園のお掃除をされ 
賃金を頂かれています。

その気になれば 仕事って在ると思います。

人騒がせな事を 死体遺棄だなんて 


お連れ合い 何らかの恩もあることでしょう
なんと粗末な事を・・。

きちんと申告すれば 恥ずかしくても  
行政が相談に乗ってくれます。 
と 私も良くわかりませんが(例えばご検体)
そう思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

だんだんに

お京さんさん

朝風呂さん
何時もコメント有難うございます。
さて、以前親の年金が欲しくて・・
そんな事を思い浮かべました。
汗して働け 
そんな世の中が本当に遠くになりにけり

詐欺、今年のおれおれ関連も最高額
この大金 いずれあぶくと
消えゆく運命 おしいなぁ〜・・。

2014/12/23 08:44:21

だんだんに

さん

人が暮らすのが厳しい世の中になってきました。

この国は
人が懸命に働くことが
美徳とされた国でしたのに
だんだんに
楽して怠けて儲からないかと考える人が多くなってきました。

この先に
夢や希望すら持てない国に
なってきてることに
やるせないものを感じてなりません。

2014/12/23 05:53:52

PR







上部へ