メニュー

日々徘徊〜♪

STAP問題 山中教授 

2014年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

STAP問題について

「原因は当事者でないと分からない。

なぜ、あのような論文が発表されてしまったの

か不思議で、本当に理解できない」と語った。

           ☆

理研の中身は何も私は素人なので まったく意見など有りませんが

この 小保方氏の コピペした 論文が 

世界の発表に至ったのかトップは 

論文を見られているのですね。

あの鼠二匹の絵など・・  あれが論文なんですか・。

それと この発表を許した 

理研全体の責任だと思います。

皆さんが この小保方さんを担いで 

割烹着を着せたりムーミンや何故か

壁の色まで とても研究所とは

思えませんでしたね。

当初マスコミは 凄く騒いでいました。

傍から見ましても 凄かったと思います。 
この凄さが あのお方を死に追いやったのだと思っても不思議ではありません。

只この小保方さんの 色香に 皆さま 惑わされていたのではありませんか

そしてなんでも 許せたのだと思います。 

『恋は盲目』 たとえ片思いでも皆さんがこの方に恋をしていた。マドンナ的に

今でも この小保方さんは 在ると信じられています。200回はなんだったのかな

その自信が皆さま研究者を 引き連れてしまったのでしょう

この研究所は 神戸空港に行きます時見えます。

立派な研究所 世界に発信はとても安易な気持ちで

発表するものではないのですね。一度皆さんで作ってみればよかったと思いますよ。

そして論文も 目を通せばよかった 後から悔やんでも仕方が有りませんが・。

是非 日本の研究者にも 挽回をお願いしたいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

不可解

お京さんさん

プラチナさん
こんにちは〜。
真相はそうなんですか
もしもあのスタップが
本当に作られたのなら
とてもいいお話しでしたのに
何故この理研は 
焦ってしまったのでしょうか・・
予算は 結局水の泡に。
本当に税金をきちんと使っていただきたいですね。
有難うございます。

2014/12/23 15:46:29

不可解

プラチナさん

理研が国からの予算取りに演出した、でっち上げだったかも知れません、そのヒロインに小保方を起用し、その始末に犠牲者をも出したようですね。

2014/12/23 14:25:23

PR







上部へ