メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独りぽっちの、クリポッチ?! んっ? だけど、きっと・・・ 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、こんな言葉が、使われているのを、知りました。


クリポッチ。。。

一人だけのクリスマス = クリポッチ

子どもの頃から、大勢の人たち、お節介な人たちに囲まれて、
そして、今も、
うるさい家族や近所の人に出会って、
幸せと言いつつ、
時には、ポッチもいいかもね?、
と贅沢を言う夢想花・・・


時代と言うか、
クリポッチ、何か寂しい!!!

今の日本、遠慮の垣根があり過ぎて、
クリポッチ、に成らざるを得ない人も、
トレンドなのでしょうか?!

そう言えば、昨日、NHKの朝イチ に出演された
美輪明宏さんが、

人は、一人生まれて、一人旅立って行く、
というようなお話を、されていたけど、
アイパッドに向かって、ブログに投稿して居る私。。。
夜は、深々と更けて、
ポッチの夜を、噛みしめて居ます。


でも、きっと、人は、哺乳類だから、
哺乳類だから、
助け合えばこそ、これだけ地球上に繁栄した来た生き物だから、
人の温もりの中で、生きているんだよね?!!!

だから、ポッチの向こうには、
ポッチの隣には、
きっときっと、
人の温もりが、あるんだよね?!
手と手が、有るんだよね?!
有難う〜!!!
絶対に、人は、ポッチでは、ないんだよね!!!



深夜、ややおセンチになって、
センチメンタル・ジャーニー♪ に、夢想旅・・・
自己満足のブログで、スンマセン*\'(^o^)/*。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ