メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

おチビちゃんの訪問 

2014年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



27日は、大分以前から約束していた小さいお客様が

おふたりママと一緒に、やってきました。



お兄ちゃん四歳、おチビちゃん三歳。

大人しく仲良く、お仕事に熱中して大人の邪魔をしません。 

落ち着いていて、しっかりお話ができます。

日頃から、ゆったりと穏やかに育ててもらっているのが

見ていて、よく分かりました。



「また、遊びにいきたいなぁ」と帰りの電車で言ったそうです。

お兄ちゃんの言葉に「私も」とおチビちゃんも言ったとか。

嬉しい報告でした。



可愛いおチビちゃん達に心がほころんだ一日でした。

山形県から千葉へのお里帰り中、我が家に来てくれたのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ