メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アナサー男子3人衆、俺たちのプライド(理不尽)! ♪サラリーマンは・・・??!♪ 

2014年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもは、結構見ているのですが、
今朝、10ch スッキリ! の総集編の、
最後の方だけ見て、この歌に出遭い、いや、出会いマシタ。

意欲は、とうとい!!!
歌詞も、サラリーマン、男子アナの
哀感と意気地(プライド)が籠もっている!


※ 歌・・・アナサー男子3人衆、俺たちのプライド(理不尽)  です。
http://rocketnews24.com/2014/10/08/496188/


一生懸命さは、伝わる!!!
だけど、ネットの世界では、取り方、様々です。
その両方を、含めてご覧下さい。m(_ _)m


それにしても、以前、
植木等さんが 
♪サラリーマンは、気楽な稼業と来たモンだ〜〜♪
と、歌ってられましたが、、
今のサラリーマン、
いつ、首になるかも知れん、し、
上からも下からも絞られて、?せた??!サンドイッチ、状態???!

それが、俺たちのプライド(理不尽)!!!

私も、組織人として、理不尽のさ中に、もがいて来ました。
で、
今の時代、
 ♪気楽な稼業は、どなた、何でしょうか?!♪
           植木等さ〜〜ん、お尋ねしま〜〜す!!(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ