メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今年もお世話になりました 

2014年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も残すところあと一日になりました。

今日は最高気温11度。やわらかな日差しが温もりを感じる日です。




今年は沢山の方に本当にお世話になりまして有難うございました。

足は歩き始めると矢張りかなりの痛みが続いていますが、原因も大体分かりましたので
注射で痛みが取れると良いと思っています。あとは気長にリハビリかもと思います。




今日は猫がよじ登ってボロボロになったカーテンを新しく作り変えて、昨日は今年最後の
酵素風呂へ行き、おせちもお重に詰めて〜。

中学の孫が群馬県の山奥へ農家の暮らし体験で出かけ、自分で畑から収穫した
ネギと小松菜をお土産に帰ってきました。
五右衛門風呂に入り、夜はトイレが外で超怖かったと〜




我が家は娘も中学生以外の孫も年末年始は仕事で大忙し!

主人と中学の孫とひろばあちゃんの三人でお節をのんびり食べることになりそう〜。





新しい年が穏やかな一年でありますように。

皆様のご健康をお祈りいたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ