メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

イルミネーション 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、8時前に家を出て近くの畑を見ると一面の霜!
今日も寒い一日でした。

年内は最後の治療で都心へ〜一番の痛みの部分は筋肉疲労〜。

神経痛は前回のブロック注射でほぼ治まり、歩行困難の個所を見てくれたドクター曰く
筋肉が衰えての痛みなので関節の体操をして下さい。

神経痛の痛みでは無いなと思っていたけれど、やっぱりでした。

今まで2万歩、1万歩のウォーキングや散歩は普通だったけれど、元々腰が悪いところへ
歩き過ぎというのが重なって足腰はオーバーヒートだったみたい。

ピンポイントの注射をしてもらったけれど、一番痛みのある部分が抜けて歩くのは
やっぱり大変。

明日から緩やかに体操を始めましょう

病院から教会にも寄り、今日発行の機関誌の手伝いをして、帰り道足が痛くて喫茶店でお茶タイム。
りんご入りのホットケーキ〜美味しかった(^0^)







夜の新宿に着いてロマンスカーの少しの待ち時間にイルミネーションを見物














東口へ行くと沢山見られそうだったけれど、今年はちょっとだけで我慢。




取りあえず、坐骨神経痛はさようなら〜! 

後は少しずつ良くなるようにドクターお薦めのテレビ体操でもやりましょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ